6月29日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もわいわいとにぎやかなようちえんですよ~♩

それでは様子を見ていきましょう!

咲耶:お遊びするわんこは・・・このお手手にとーまれっ★

トモ君とメグちゃんをお遊びに誘う咲耶ちゃんです!

もちろんこの後みんなで仲良くお遊びがスタートしていました♩

こちらも白熱中!クールちゃん・ひなた君・アストン君です!

ぎゅうぎゅうにくっついて可愛いですね♡

そら君はトリミングが終わってお迎えを待っているところですよ♡

早くかっこよくなった姿を見てもらいたいねっ(#^^#)

ヌッキー君は初めての場所に興味津々☆

元気良く探索をしてくれていました=3=3

今日もご挨拶を頑張ってくれているのはくぅ君です!

まずは銀治郎君からご挨拶をしてくれる様です_(._.)_♡

前回ご挨拶をしたはるちゃんと今回もぺこり♡

落ち着いてご挨拶をする事が出来ていましたよ!くぅ君やったね!!

ひなた:アストン君、張り切って逃げようね(`・ω・´)

アストン:了解でしゅ★

ココア:絶対捕まえてやるぞー!!!

追いかけっこもみんなが大好きなお遊びです♡

マック:トモ君見~~~~~っけたあ!!

大胆なジャンピングハグをしてくれたのはマック君(^O^)

トモ君思わずびっくりしちゃいました!!

こちらのトリミングに初めて来てくれたレオ君!

はるちゃんに上手にご挨拶をしてくれました☆彡

 

~トリミング~

トモ君★

シャンプーをしてさっぱりです♡

はるちゃん★

さらさらになって更に魅力度があがりました♡

レオ君★

短くなってすっきりしましたよ♡

そら君★

カットをしてとってもかっこよくなりました♡

ヌッキー君★

こちらでのトリミングは初めてでしたが、最後まで頑張ってくれました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです♡