6月27日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日は幸四郎君・ライアン君・レオ君兄弟、白君・千ちゃん兄妹がお泊まりでした♡

 

それでは今週も元気良くいきましょう♩

早速お友達の様子を見ていきますよヽ(^o^)丿

イブちゃんは白君にご挨拶をしてくれました☆

イブ:昨日はよく眠れた??

白:ちょっと夜更かししちゃった~(´っω・`)

福君はマロン君にご挨拶です!

福:今日もお友達がいっぱいだね♩

マロン:みんなとご挨拶が出来るかなあ。。。

ライアン君もお友達の所へご挨拶に出発です=3=3

ライアン:まずは誰の所に行こうかな~♡

ルーク:はーい!僕がいるよヽ(^o^)丿

幸四郎君もご挨拶を頑張ってくれていました☆!

幸四郎:今日はシャンプーなんだ( ˘ω˘ )

イブ:ふわふわになって帰ってきてね♡

レオ君はアグ君とルーク君からダブルご挨拶をしてもらいました∮

レオ:照れるぜーーー(/ω\)

トリミングに来てくれたのはララちゃんとあむちゃん♡♡

綺麗になった姿を早くお母さんに見てもらわなくっちゃね(^_-)-☆

福:千ちゃん見~~っけ☆

テーブルの下に隠れていた千ちゃんが発見されていましたよ!

千:見つかってしまった。。。(゜_゜>)

マル君とマック君はプレイルームを猛ダッシュ=3=3

追いかけっこをして遊んでいました( ^ω^)

ダー子ちゃんはアグ君からワンプロを教えてもらいました↑↑

ダー子:いくでしゅ!

アグ:手加減しないからね~(`・ω・´)

ラブちゃんとノア君もワンプロの真っ最中!

かなり白熱していましたよ(*’ω’*)

來依君ははるちゃんをお遊びに誘っていました♡

今日も仲良しな2人です(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてこちらでも仲良しコンビがお遊び中♩♩

アストン君とこたろう君です(‘ω’)ノ

アース君とルーク君はお話をしているご様子♡

気になっていた豆太君が近づいてきてくれました(/・ω・)/

 

♡トリミング♡

~幸四郎君~

トリミングをしてさっぱりです♡

~ライアン君~

最後までお利口さんに頑張りましたよ♡

~レオ君~

短くなってさらにかっこよくなりました♡

~ララちゃん~

トリミングをしてとっても綺麗になりました♡

~ラブちゃん~

伸びていた毛を切ってすっきりしましたよ♡

~アース君~

小さくまあるいお顔に仕上がりました♡

~あむちゃん~

ハーブパック中のあむちゃん♡

新しいスタイルで最高に可愛くなりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日は幸四郎君・ライアン君・レオ君兄弟、白君・千ちゃん兄妹、豆太君がお泊まりです♡