6月25日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はアース君がお泊まりでした♡

今日もわいわいと楽しいようちえんが始まっていますよ~~♩

では早速見ていきましょう(^_-)-☆

來依君はむうちゃんに絶賛遊ぼうよアピール中♡

この後仲良くお遊びをしていましたよ!

登園2回目のくぅ君はお友達とのご挨拶に挑戦です(`・ω・´)

はるちゃんが優しくご挨拶をしてくれました♡

くぅ君もとっても上手にご挨拶をされていましたよ♡

ロビン君は華ちゃんの後ろをトコトコとくっつき隊です!

どこにお散歩に行くのかな(*^▽^*)??

アテナちゃんとトモ君の大迫力のお遊びを目の当たりにしたとろろ君☆(・ω・ノ)ノ!

とろろ:ふたりとも・・・かっこいいなあ♡

お泊まり中のアース君にご挨拶をしているのは剣君です♩

何のお話で盛り上がっているのでしょうか(^ω^)??

トリミングが終わってぷりぷりのお尻になったラブちゃん♡

思わずひなた君が後ろをついて行ってしまいました(*ノωノ)

お迎え待ち中のチョコ君はウトウトと眠たそう・・・zzz

チョコ:帰ったら・・・ご飯・・・ムニャムニャ・・・

銀治郎:こっちに行ったらいいことがある気がするーー!!

くろ:じゃあ僕も行っちゃお★

向こうでは大好きな先生が待っていますよー♡♡

ハイジちゃんはプレイルームのゆったりと探索していました♩

ハイジ:今日はどんな発見があるかな~?_?

プレイルームを大爆走しているふたりは・・・アテナちゃんとひなた君です!!

今日も追いかけっこは終わりません( `ー´)ノ

うる君とむうちゃんもお遊びを楽しんでくれています♡

追いかけっこ中のひなた君が通りますよ=3=3

ひなた:あとで僕もまぜてーーー!!!

みなさんお馴染み、ちびっこコンビのはるちゃん&アストン君★

今日も元気良くワンプロ開催です(`・ω・´)ゞ

 

~トリミング~

ラブちゃん★

今日もとっても可愛く仕上がりましたっ♡

ロビン君★

綺麗になってさっぱりです♡

ハイジちゃん★

短くなってすっきりしましたよ♡

とろろ君★

お顔もお耳もまあるくなりました♡

チョコ君★

今日もお利口さんに頑張ってくれました♡

みんな、1週間お疲れ様でした^^

今日はアース君がお泊まりです♡