6月15日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はトモ君がお泊まりでした♡

今日もお友達がたくさんでにぎやかなようちえんですよ♩

早速覗いて行きましょう|ω・)★

仲良くご挨拶をし合っているのは剣君とルーク君♡

最近はよくふたりで一緒に過ごしていますよ(^ω^)

マック君に遊んで遊んで~~♡と猛アピール中なのはひなた君とアストン君☆

マック君、優しくお兄さんをしてくれています(*^▽^*)

メグちゃんはたくさん遊ぼうのムキムキアピールをしているのですが・・・

くろ君はどこか違う所を見つめてしまっているご様子(@_@。

ですがこの後プレイルームを一緒に走り回って遊んでいましたよ♩

のびのびとストレッチをしているルーク君の事が気になる銀治郎君。。。

すかさずご挨拶をしているのは遊びに来てくれたロビン君ですヽ(^o^)丿

クールちゃんとトモ君も仲良くお遊びをして過ごしてくれていましたよ♡

ふたりともパワフルなので迫力満点のお遊びでした!

大好きなココア君を見つけて大喜びで駆け寄るひなた君ε≡≡ヘ( ^ω^)ノ

ものすごい勢いにちょっぴりびっくりしたココア君でした★!

初めてお泊まりに来てくれたペペちゃん♡

緊張しなくて大丈夫だよ~と声掛けをしてくれる優しいロビン君です(#^.^#)

むうちゃん&ルーク君からダブルのアピール攻めにあっているトモ君!

張り切ってふたりの相手をしてくれていました( `ー´)ノ

そして今日はとってもとってもおめでたい日♡

くろ君の記念すべき2才のお誕生日なんです♡

くろ君はっぴ~ば~すで~~~(*^。^*)♩

名前入りの王冠がとってもよく似合っていますね♡

お勉強にもお遊びにもいつも一生懸命のくろ君。

これからもしっかり遊んでしっかり学んでいこうね♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はトモ君とペペちゃんがお泊まりです♡