6月4日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はけやき君がお泊まりでしたよ♡

朝からどんよりなお天気で気持ちが沈みがちですが、そんな日はようちえんで

た~~くさん体を動かして気分リフレッシュですよー(`・ω・´)ゞ★

では早速みんなの様子を見ていきましょう♩

 

トリミングに来てくれたアムルくんははるちゃんの事が気になるご様子。。。

はるちゃんもかなりリラックスをしてくれていますね♡

けやき君とトモ君はプレイルームで大運動会中です★!

たくさん走って遊ぶぞーーーヽ(^o^)丿

ちょっぴり久しぶりに会った大親友のアストン君とみるくちゃん♡

お互い「お遊びしようよ」と、すぐにアピールをし合っていました(#^.^#)

うる君とひなた君はふたりでまったりとお話をしています(^ω^)

そういう時間もとっても大切ですよね♡

麦君はくう子ちゃんにご挨拶(^O^)

今日もお友達がいっぱいなのでご挨拶周りに大忙しですよ=3=3

こちらに向かって猛ダッシュしてくるのはアテナちゃん!

むうちゃんもルーク君もびっくりしちゃいました(・ω・ノ)ノ!!

くろ君がよそ見をしている間にこっそりご挨拶をしているくう子ちゃん♡

くう子:今のうちに・・・!

ルーク:僕も僕も~~(*‘ω‘ *)

今日も追いかけっこをしている咲耶ちゃんとアテナちゃん♩

今まさにタッチの瞬間です。。。

咲耶:ていやあ!

こっそりとお遊びをしているふたりを発見!

アストン君とはるちゃんです( ̄ー ̄)☆

今日もふたりはとっても仲良しっ♡!

みんなでご挨拶列車を作っているのは、、、ひなた君&シナモン君&チョコ君♩

ぐるぐるぐるぐる楽しそうですね(*^▽^*)

來依:後ろから気配を感じるぞ・・・|ω・)

むうちゃん、バレちゃいました★

 

~トリミング~

麦君★

今日も最後までお利口さんでした♡

チョコ君★

ふんわりとまあるくなりました♡

アムル君★

カットをしてとっても素敵になりました♡

シナモン君★

短くなってスッキリしました♡

そして今日は、トモ君の2才のお誕生日なんです♡

トモ君、happy birthday♩

これからもはるちゃんはもちろん、ようちえんのお友達の優しいお兄ちゃんとして

みんなで仲良くたくさんの思い出を作っていこうね☆彡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はけやき君がお泊まりです♡