5月14日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでした♡

今日もたくさんのお友達が幼稚園に来てくれましたよ!

それでは様子を見ていきましょう(*^▽^*)

まずは山陰柴犬コンビのきなこちゃんと咲耶ちゃんのおふたり!

咲耶ちゃんのわんぱんちがきなこちゃんにヒット~~☆

きなこ;アウチッ!

いつもとっても仲良くお遊びをしているふたりですよ♩

こちらのパワフルコンビはトモ君とアテナちゃん!

勢いよく転がっちゃってアテナちゃんもびっくりです\(^o^)/

はるちゃん・みるくちゃん・レオン君のちびっこトリオに大人気なのは來依君です♡

とっても上手にお遊びをしてくれる、面倒見がいいお兄ちゃんです(*^-^*)

お友達から大注目を集めているのは、昨日入園したばかりのアストン君(^ω^)

みんなアストン君に興味津々なんです!!

休憩中のアテナちゃんの所へ後ろからドーンとやってきたのはひなた君(‘ω’)

もうちょっと遊びたいよねっ★

お久しぶりの登園の希クルちゃんにご挨拶中なのはくろ君とむうちゃん(゜_゜>)

お喋りをしながらの~んびりお散歩ですよ♩

ルーク君と華ちゃんもまったりとくつろぎタイム♡

たーくさんご挨拶頑張ったからね(#^^#)

うる:何かわからない事があったらいつでも聞いてねヽ(^。^)ノ

うる君、とっても頼もしいです♥アストン君やったね♥

モナちゃんの素敵なヘアースタイルにうっとりのむうちゃん♡

女の子のおしゃれって楽しいよね♡

こちらではうる君がくう子ちゃんにアピール中(`・ω・´)ゞ

みんなどんどん仲良しのお友達が増えていきます♩

お迎えが来るまでの間プレイルームを探検しているララちゃん(^^)

広いから探検し甲斐がありますよ☆

~トリミング~

ララちゃん★

こちらでのトリミングは初めてでした♡とっても可愛くなりましたよ♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日のお泊まりはひなた君です♡