5月10日のようちえん☆

 

 

こんにちは、恩田です^^

今週も楽しい幼稚園が始まりますよ~~♩

まずは体験入園に来てくれたお友達のご紹介です!

mix犬のモコ君です♡

モコ:はじめましてっ!よろしくなのです(^-^)

最初は緊張気味だった様子のモコ君ですが、ご挨拶を頑張ってくれましたよ★

モコ君のペースで、ゆっくりとお友達と過ごす事が出来ていました(^ω^)

後半になると少し慣れてきてくれた様で、みるくちゃんとお遊びする姿も見られましたよ♡

モコ君、今日は体験入園お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

お家に帰ったらゆっくりと休んでね☆彡

 

さて、今日はさらに新入生も来てくれました♩

チワワのルビーちゃんです♡

ルビー:こんにちはー(>_<)!!

ここはどんな所なんだろう??と、興味津々なご様子のルビーちゃん。。。

幼稚園をのんびりと探索してくれていましたよ!

これからいろんな事をお勉強していこうね(‘ω’)

では先輩わんこ達の様子をご覧ください(#^.^#)

仲良しトモ君&アテナちゃんは今日もお遊びからスタート!!

いつにも増してパワフルです★

くろ君とココア君は追いかけっこの真っ最中=3=3

ココア君、くろ君から逃げられるかな??

そこへむうちゃんが突撃ダーーーイブ!!!

くろ君びっくりしちゃいました(@_@)

なんか僕たち似てない~~??と來依君&みるくちゃんです♡

まるで兄妹みたいですね(*^。^*)

お遊びが終わったアテナちゃんは、はるちゃんへとご挨拶♩

お友達がたくさんなのでご挨拶も大忙しですね(~_~)♡

咲耶ちゃん&來依君&くろ君はお話をしているみたい☆!

先生もまぜてほしいな~(゜_゜>)

うる君は大好きなトモ君を見つけてハイテンション↑↑

トモ君は・・・気付いてないかな(;^ω^)??

トリミングに来てくれたブライアン君ははるちゃんにご挨拶(o*。_。)o

ご挨拶列車が出来ちゃいそうですよ!

ミア:先頭車両はこっちだよー!

はる:あー!待って待ってぇ( `ー´)ノ

あんこちゃんがトリミングから帰って来ました^^

今日はレオン君もトリミングなので、すっきりしてお家に帰ろうね♡

シェリーちゃんは人が大好きなご様子!

じーっと見つめられて先生がドキドキしちゃいます(*ノωノ)

 

~トリミング~

あんこちゃん★

今日も素敵なカットで可愛くなりました♡

シェリーちゃん★

ここでは初めてのトリミングでしたが、お利口さんで頑張ってくれましたよ♡

ブライアン君★

シャンプーをしてさっぱり♡気持ちよさそうでした♡

ミアちゃん★

最後まで一生懸命に頑張ってくれました♡

レオン君★

伸びていた毛をカットしてすっきり♡かっこよくなりました♡

今日もみんなお疲れ様でした^^