5月2日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はメグちゃんとアース君がお泊まりでした♪

遊びに来てくれた咲耶ちゃん♪仲良しのメグちゃんと☆

お互い嬉しそうにご挨拶を済ませて楽しそうに遊んでいました♡

デカ君を遊びに誘っているメグちゃん♪

アース君はメグちゃんと咲耶ちゃんから気に入られていました!

アース君モテモテです(*^^*)

そんなアース君は小さいモカちゃんが気になってよくついてまわっていました(^^)

マロンちゃんとご挨拶している咲耶ちゃん♪

マロンちゃんはのんびりしながらお迎えを待っていました(*^^*)

~トリミング~

炭酸泉温浴中のマロンちゃん☆

ふわふわになって可愛くなりました♪

モカちゃん☆

こちらでは初めてのトリミングで、緊張気味でしたが最後まで頑張ってくれました♪

今日はメグちゃん、アース君、これから来てくれるココア君がお泊まりです♪ココア君お待ちしてます☆