4月29日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はひなた君と銀治郎君がお泊まりでした♪

白君と千ちゃんも今日からお泊まりです(^o^)

久しぶりに会った白君、千ちゃん兄妹と嬉しそうにご挨拶していたひなた君♡

銀治郎君も仲良くご挨拶しています♪

白君から遊びに誘われていた銀治郎君!

しゃくじろう君も来てくれました(^^)

ひなた君と一緒に仲良く過ごしていました♪

初めてトリミングに来てくれたダックスのココ君♪人懐っこい元気な男の子です(≧▽≦)

トリミング後のココ君に優しくご挨拶してくれたくう子ちゃん♡

くう子ちゃんとひなた君も仲良しです♡

ボンド君も久しぶりにお泊りに来てくれました♪元気に甘えてくれています♡

ボンド君、みんなと上手にご挨拶してくれました(^^)

千ちゃんもボンド君に興味津々でした!

今日も元気よくやって来てくれたとろろ君☆早速白君とご挨拶していました♪

 

~トリミング~

しゃくじろう君☆

短めにカットしてさっぱりしました♪

ココ君☆

しっぽの先まで全身つるっと短くしてすっきりです(^o^)

ハーブパック中のくう子ちゃん♪

綺麗になってとっても可愛くなりました♡

とろろ君☆

すっきりしてかっこよくなりました(^^)

みんなお疲れ様でした^^

今日は白君、千ちゃん、ひなた君、ボンド君がお泊まりです☆