4月20日のようちえん☆

 

 

こんにちは、恩田です^^

まずは今日体験入園に来てくれたお友達のご紹介です!

3ヵ月のmix犬、みるくちゃんです♡

みるく:よろしくなのでしゅ(*^▽^*)

初めての場所に緊張してなかなかすみっこから動けなかったみるくちゃん(>_<)

先生に助けを求めたりしています。。。

そこへむうちゃんが優しくご挨拶の仕方を教えに来てくれましたよ♪

みるく:これがご挨拶でしゅね!なるほどっ!

はるちゃんからもご挨拶をしてもらいましたっ(*‘ω‘ *)

みるくちゃん、今日は体験入園に来てくれてありがとう♡

今日いちにちとってもよく頑張ったね☆

お家に帰ったらゆっくり休んでね(*^-^*)

さて、それでは先輩わんこ達のご様子も見ていきますよ~~~ヽ(^o^)丿

ひなた君とはるちゃんは今日もとっても仲良し!そしてパワフルです!

躍動感のあるお写真が撮れました(`・ω・´)

こちらはメグちゃん&マック君コンビ!

私の方が強いんだからー!とメグちゃん★

僕だってーー!!とマック君。楽しそうですね(^ω^)

むうちゃんは咲耶ちゃんにご挨拶中ですが・・・

咲耶ちゃん気付いてないみたいです(゜_゜>)

メグちゃんはトモ君にぴったりくっついて仲良しモード♡

ずるい~~と咲耶ちゃんもやってきましたよ(^_^)

トモ君大人気です♡♡♡

まだまだ遊び足りてないむうちゃんとひなた君!

お勉強もお遊びも毎回全力ですっ(≧▽≦)

 

今日もとってもにぎやかで楽しい幼稚園でした♪

みんなお疲れ様でした^^