4月6日のようちえん☆

 

 

こんにちは、恩田です^^

楽しいようちえんの時間が始まりますよ~!

今日も新入生が来てくれました(*^-^*)

柴犬のうる君です♡

うる:ドキドキするけど、頑張ります!

さて、お友達の様子を見ていきましょう♪

初登園のうる君はドキドキのご挨拶!

トモ君、先輩らしく優しくご挨拶をさせてくれていますよ★

うる君とっても上手です(`・ω・´)

だーるーまーさーんーが・・・転んだ!中のくろ君&マック君!

くろ君は足が長いからすぐに追いつかれちゃうんです(>_<)

トモ君・フルールちゃん・メグちゃんは3人で電車ごっこ(^ω^)

行先はどこかな~~??

みんなが大好きかけっこもしなくっちゃね!

マック君・ひなた君・アテナちゃん、誰が一等賞になるかなヽ(^o^)丿?

はるちゃんはライト君とお遊び中♡

はるちゃん、ころころと転がるのが得意みたいです(´ω`*)

お迎えもうすぐなのー!とマシュマロちゃん♪

お泊まり頑張ったね!お疲れ様でした(*’ω’*)♡

みるく君にご挨拶中のはるちゃん!

とっても上手にご挨拶が出来ました☆彡

そして先週はフルールちゃんの4才のお誕生日でした♡

フルールちゃん、これからも元気いっぱいのパワフルガールでお友達や先生を笑顔にさせてね♡

みんなお疲れ様でした^^