4月4日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はもこちゃん・チョコちゃん・レオ君がお泊まりでした♡

それでは今週も元気良くいきますよー♩♩

はるちゃんはペペちゃんとご挨拶をしてくれましたよ★

お顔同士のご挨拶もこんなに上手になったペペちゃんです(‘ω’)

お泊まりだったもこちゃんはルンルンでプレイルームをお散歩中★

來依:もこちゃんご機嫌さんだね!

もこ:広くてお友達もいて楽しいでしゅ♡

レオ君はもうすぐお母さんのお迎えの時間ですよ!

帰る前にピット君&ナナちゃん兄妹からご挨拶をしてもらいました(*^_^*)

アグ君は華ちゃんを見つけると急接近!!

積極的なご挨拶をしてくれましたよ(/ω\)

ご挨拶列車も見つけちゃいました♡

先頭からひなた君、もこちゃん、はるちゃん号です!

もこ:シュポシュポなのでしゅ♩

はる:もこちゃんとっても上手だね^^

ひなた:じゃあもっと遠くに行くよー!

ナナちゃんはルーク君に遊ぼうアタック♡

とってもパワフルなアピールにルーク君もびっくりです♡

プレイルームを爆走しているのはマック君とひなた君!!

スピードが速すぎてカメラで追いつけません((+_+))♡

こちらではアグ君とこたろう君がワンプロで盛り上がっていましたよ↑↑

こたろう:これがないと始まらないよね!

アグ:その通り~(`・ω・´)

アストン君とひなた君も2人でお遊びの真っ最中!

そこにこゆずちゃんも緊急参戦です☆★☆

こゆず:私もまーぜーてっ\(^o^)/

トリマーのところに駆け寄ってきてくれたのはマロちゃん♡

お迎えまでもう少しくつろいでいようね(^-^)

けんしん君はプレイルームの探索へレッツゴー★ミ

今日は一体どんな発見があるのかな??

 

♡トリミング♡

~ひなた君~

ハーブパック中のひなた君♡

ひなた:ひんやりして気持ちがいいなあ~♩

さらに炭酸泉温浴でスペシャルケアです♡

サラツヤになってさらにイケメンになりました♡

~ルーク君~

伸びていた毛をばっさり切ってすっきりしました♡

~けんしん君~

短くなってかっこよくなりましたよ♡

~マロちゃん~

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^