3月14日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はチョコ君・ベル君兄弟がお泊まりでした♡

さて!今週も元気良くいきますよー!!

早速お友達の様子を見てきましょう(^-^)★

チョコ君は來依君に朝のご挨拶です♩

來依:お泊まりはどう?

チョコ:快適だよ~( ^ω^)

銀治郎君ははるちゃんを見つけてご挨拶!

銀治郎:お友達がいっぱいだー☆

はる:ご挨拶頑張らなくっちゃね(*^▽^*)

今日もこゆずちゃんにべったりのアストン君♡

仲良くお散歩をしていましたよ(/・ω・)/

こたろう君は早速大親友のアグ君をお遊びに誘っていましたよ!

2人とも今日もとってもパワフルです(`・ω・´)

アストン君はベル君の事が気に入ったご様子。。。♡

たくさんアピールをした後、仲良くお遊びをしていましたヽ(^o^)丿

ナナちゃんはプリンちゃんの事が気になるようです(^u^)

とても積極的にご挨拶をしてくれました!

ピット君はひなた君とルーク君からダブルご挨拶をしてもらいました(/ω\)

ピット:なんだかくすぐったいでしゅーーー!!!

はるちゃん先頭のご挨拶列車も元気良く走っていました=3=3

はる:出発しま~す♡

チョコ:お願いしまーす(^o^)丿

小鉄:最後尾は僕にお任せを!!!

ルーク君はナナちゃんに壁ドンではなく・・・床ドン♡♡♡!!!

ナナ:ドキッッ

ルーク:びっくりした( ˘ω˘ )??

ベル君はもうすぐお迎えのひまわりちゃんに帰る前のご挨拶をしてくれました☆

ベル:素敵なおパンツだね(*^_^*)

ひまわり:ふわっふわなのよ♡

マック君はアストン君・ルーク君とお遊びタイム(*’ω’*)

みんなでプレイルームを走り回っていましたよ=3=3

ピット君はアグ君からワンプロを教えてもらいました(*^-^*)

アグ:これが男同士の戦いだよ!!

ピット:そうなんでしゅね!かっこいいでしゅ!!

 

♡トリミング♡

~ひなた君~

ハーブパックでしっかりと保湿をした後は~・・・♡

バンブーミネラル温浴でスペシャルなケアをしていきますよ♡

カットもしてとっても綺麗になりました♡

~プリンちゃん~

丸いお顔で可愛く仕上がりました♡

~こたろう君~

初のハーブパックに少しドキドキのこたろう君です♡

こたろう:緊張しちゃうーーー((+_+))

最後まで一生懸命頑張ってくれましたよ♡

~ひまわりちゃん~

ひまわりちゃんもハーブパックで極上ケアです♡

そしてひまわりちゃんは先週で9回目のお誕生日を迎えましたよ♡

お母さんの事が大大大好きでとっても元気な甘えん坊さんのひまわりちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも可愛い姿でみんなの事をたくさん癒してあげてね♩

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はチョコ君・ベル君兄弟がお泊まりです♡