2月9日のようちえん☆

☆お知らせ

・3月5日(金)は研修のためお休みさせて頂きます。

 

 

こんにちは(*^^*)津村です!

今日のようちえん☆

 

今日もとっても仲良しのトモくんとアテナちゃん(≧▽≦)楽しそうに遊んでいました♪

今日もとっても仲良しでずーーっと遊んでいたココアくんくう子ちゃん♡

くろくん、むうちゃん、メグちゃんも元気いっぱいに走り回って遊んでいました(o^∀^o)

 

銀治郎くんはアテナちゃんとご挨拶して、仲良しのむうちゃんと遊んでいました(*^^*)

今日もトニーくんは甘えん坊さんでした♡

今日も安静にてのお預かりのひなたくん(*^^*)

1日のんびり過ごして、スタッフに甘えん坊さんでした♡

トリミングで来てくれたれもちゃん♡

今日も綺麗になりました♡

今日もみんなお疲れ様でした☆

今日はみるくくんがお泊まりです(*^^*)