2月2日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

今日もお友達がたくさん来てくれたようちえんですよ=3=3

早速みんなの様子を見ていきましょう♩

キョロ君はモップ君に猛アピール♡

早くお遊びしよーよ!とお誘いをしていました(#^^#)

はるちゃんは大好きなうる君の所へご挨拶に♩

お顔をくっつけて仲良くご挨拶タイムです♡!

ラニ君とハピちゃんは初めましてですよ^^

ラニ:どうぞよろしくお願いしましゅっ!

ハピ:ご挨拶が上手に出来てすごいね☆

今日も大白熱のワンプロでもり上がっているのは・・・

アストン君とひなた君(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも仲良しでとっても微笑ましいです♡

咲耶ちゃんは華ちゃんにそっとご挨拶( ^ω^)

咲耶:バレない様にこそっとね!

華:お尻がこそばい様な・・・(´-`).。oO

トリミングに来てくれたのはレオ君★

ひなた君やはるちゃんとご挨拶をしたら早速シャンプー台へGOです=3=3

レオ:僕頑張ってくるよー(`・ω・´)

ラニ君はレオン君にもご挨拶をしてくれましたよ!

レオン:みんなとご挨拶は出来た?

ラニ:あともうちょっとでしゅ(>_<)

はるちゃんは來依君ともご挨拶をしてくれましたよ♡

さらにその後ろには華ちゃんも\(^o^)/

來依:ご挨拶列車する?

はる&華:するーーー♩♩

 

♡トリミング♡

~ハピちゃん~

トリミングをしてとっても綺麗になりました♡

~ラニ君~

初めてのトリミングでしたが、一生懸命頑張ってくれましたよ♡

~レオ君~

短くなってとってもすっきりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^