1月24日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はベル君・チョコ君兄弟、とわちゃん、てん君、ゴン吉君がお泊まりでした♡

それでは今週も張り切っていきますよ♩

まずは新入生のご紹介です(*^_^*)

トイプードルのポポちゃん・ペペちゃん姉妹です♡♡

ポポ:初めましてっ★

ペペ:今日からよろしくお願いしますっ(^u^)

ポポちゃんは早速ルンルンでプレイルームを探索してくれていました=3=3

ポポ:広いから探索し甲斐があるね~!

ペペちゃんは先生の所にご挨拶へとやって来てくれました♡

ペペ:仲良くしてくださいっ!

ポポちゃん、ペペちゃん、今日からようちえんでいろんな事をお勉強していこうね☆

ペペ:わくわく♩

ポポ:頑張るよ~~(`・ω・´)

お待たせしました!

それでは先輩わんこ達の様子も見ていきますよ( ^ω^)

お泊まり中のゴン吉君はひなた君からご挨拶をしてもらいました(*^▽^*)

ゴン吉:後ろにいるのは誰だ~?

ひなた:僕だよー♡

ダックスフンドとトイプードルのダブルルーク君は仲良くプレイルームをお散歩していましたよ♩♩

素敵な発見があるといいね(´-`).。oO

久しぶりのはるちゃんにアストン君と來依君はとっても嬉しそう♡♡

同時にご挨拶をしちゃいましたヽ(^o^)丿

はる:2人ともありがと~~う♩

マック君は大好きなルーク君をお遊びに誘っていましたよ♡

マック:今日も遊ぼ!

ルーク:もちろんだよ(^_-)-☆

マロちゃんは帰る前にひなた君とはるちゃんからご挨拶をしてもらいました^^

はる:くんくん。。。♡

ひなた:とってもいい香りだね!

マロ:ふわふわにしてもらったんだよ~(*’ω’*)

銀治郎君は咲耶ちゃんの後ろからこっそりと_(._.)_♡

咲耶:・・・銀治郎君でしょー!?

銀治郎:どうしてわかったんだ?

來依君はトモ君にご挨拶♡

來依:久しぶりだね(^O^)

トモ:みんなに会えてとっても嬉しいよ!!

チェリーちゃんはお母さんのお迎えを楽しみに待っているところです♡

チェリー:まっだかなーーーっ(‘ω’)♩

うる君はこたろう君からたくさんアピールをされていました☆

こたろう:遊んでくだしゃーい♩

うる:こたろう君元気いっぱいだなあ( ˘ω˘ )

銀治郎君とトモ君は2人で一緒にもうすぐ帰るとわちゃんの所へ=3=3

銀治郎&トモ:せーの・・・っ

とわ:わあ!びっくりしたー(/ω\)

 

♡トリミング♡

~アストン君~

とーってもサラサラになりましたよ♡

~マック君~

カットをしてすっきりです♡

~マロちゃん~

ふわふわになってご機嫌さんです♡

~チェリーちゃん~

初めての場所でのトリミングでしたが、お利口さんに頑張ってくれましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はゴン吉君、咲耶ちゃんがお泊まりです♡