11月22日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君、みるく君、リアス君、アース君、海君、サクラちゃんがお泊まりでした♡

今週もとーってもにぎやかなようちえんがスタートです♩

早速みんなの様子を見ていきましょう(´っ・ω・)っ★

みるく君ははるちゃんとルーク君からダブルご挨拶をしてもらいましたよ♡

みるく:わー!びっくりしちゃった(゜o゜)☆

トリミングが終わってお迎え待ちのぽめきち君!

お父さんが来るまでココア君と仲良く過ごしていました♩

アース君は銀治郎君にご挨拶_(._.)_♩

アース:帰る前にみんなにご挨拶しなくっちゃ!

銀治郎:もう帰っちゃうのかあ・・・寂しいなあ(´・ω・`)

あむちゃんとアストン君は今日も元気爆発!!!!

体をぶつけあいながら楽しんでいました(^O^)

おと君は來依君をお遊びに誘っていましたよ♩

おと:今日も遊んでくだしゃーい♡

來依:OK!かかっておいで(`・ω・´)b

そこへトモ君も参戦です★

おと:いくでしゅーーーー!

トモ:こいこいっ!

來依:僕はーーーー!?!?!?

ひなた君はココア君に猛アピール♡♡♡

ココア:ひなた君、くすぐったいよ~~~~~(>_<)

ひなた:いいじゃんいいじゃんっ♩

リアス君はのんびりとプレイルームをお散歩していました(^ω^)

リアス:先生も一緒にお散歩しない♡?

海君もいろんな物が気になって仕方がありませんよ!!

海:あっちはなに?あっちは??こっちは(((o(*゚▽゚*)o)))???

サクラちゃんは今日もはるちゃんとのんびりタイム♡

サクラ:あっちの方が気になるかもーー!

はる:じゃあ一緒に行く(*^▽^*)?

マック君・アストン君・ルーク君は3人でお遊びヽ(^o^)丿

みんなで乗っかり合っていました☆

アストン:ちょっとおーもーいー(@_@)

はるちゃんはうる君の前でへそ天モード。。。♩

はるちゃんからたくさんアピールしてもらったうる君でした( ̄ー ̄)

もふもふ兄弟ののん君&おと君♡

可愛いお顔で先生にアピール開始です(/ω\)

 

♡トリミング♡

~ひなた君~

まずはハーブパックで保湿ケアです♡

シャンプー後はバンブーミネラル温浴でケアをしていきますよ♡

サラサラ&ツヤツヤ♡またさらに可愛くなりました♡

~ぽめきち君~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~リアス君~

シャンプーをしてとってもすっきりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はサクラちゃん、この後来てくれるくうちゃん・リズム君兄妹がお泊まりです♡