11月17日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日はまず新入生のご紹介からさせていただきます♩

モップ君のお兄ちゃん、レオン君です♡

レオン:よろしくお願いしますっ(`・ω・´)

早速モップ君からようちえんを案内してもらいました♩

モップ:僕にまかせてっ!

レオン:ありがとう♡

仲良しのキョロ君ともご挨拶です_(._.)_♩

キョロ:ようちえんでも仲良くしてね!

レオン:当たり前だよ(*^。^*)

はるちゃんからご挨拶をしてもらいましたよ!

レオン君、今日からようちえんで楽しく過ごしていこうね( ^ω^)

それでは、先輩わんこ達の様子を見ていきましょう!

むぎ君はボブ君とご挨拶をしてくれました♩

むぎ:ふわふわでかっこいい頭だね!

ボブ:お気に入りなんだ~(^_-)-☆

華ちゃんとラブ君は先生の持つカメラを見つけてぱしゃり☆

キメ顔を見せてくれましたよ( ̄ー ̄)!

モップ君ははるちゃんにご挨拶中ですがそこへ・・・

キョロ:僕とあーそーぼっ!!!

キョロ君が突撃(´っ・ω・)っ

お遊びがしたくて仕方がなかったんですね♡

マロ君はラブ君をお遊びに誘っていましたよ(‘ω’)ノ

後ろにいるおと君も一緒に遊びたくてうずうずです。。。♡!

トリミングが終わったピノコちゃん♡

はるちゃんからたくさんくんくんしてもらいました(*^▽^*)

はる:シャンプーの香りだ~~~い好きぃ♡

ピノコ:私もだよ♡

ガタンゴトン♩

ご挨拶列車を発見しましたヽ(^o^)丿

先頭がジェフ君、続いてマロ君、Quuちゃんです☆

ジェフ:僕に続いてーー!

マロ&Quu:待って待って~~(>_<)

こちらでもご挨拶列車が走っていましたよ=3=3

プリンちゃん、むぎ君、ラブ君号です(`・ω・´)ゞ

プリン:どこへ行こっかな~?

お迎え待ち中のココちゃん♩

早くお母さんに綺麗になった姿を見てもらわなくっちゃね♡

ココ:楽しみーっ!

うる君はひなた君をお遊びに誘っていましたよ^^

2人ともぴょんぴょんと飛び跳ねて遊んでいました!

ポロンちゃんとボブ君はプレイルームの探索が終わって一休み中です♩

2人とも久しぶりのようちえんを満喫してくれていました(^u^)

はるちゃんと來依君は今日も仲良くお遊びtime★

たくさん体を動かしていましたよ(゜_゜>)

 

♡トリミング♡

~プリンちゃん~

今日もとーっても可愛く仕上がりました♡

~ココちゃん~

まんまるなお顔になりましたよ♡

~ピノコちゃん~

短くなってすっきりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はジェフ君・ポロンちゃん・ボブ君、ひなた君、この後来てくれるみるく君がお泊まりです♡