11月15日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はアース君がお泊まりでした♡

今日もみんなようちえんを楽しんでくれていますよ!

早速見ていきましょう(^O^)

ひなた君は大好きなココア君を発見★

急いでご挨拶へ向かってくれました=3=3

ひなた:おっはよー!

ココア:今日もよろしくっ(^_-)-☆

のん君は幸四郎君へご挨拶_(._.)_♡

のん:シャンプーのいい香りがするね♩

幸四郎:気持ちよかったよ!

おと君、麦君、ライト君は3人で仲良くお遊びをしていました♡

みんな仲良く過ごしてくれていますよ^^

はるちゃんと來依君は今日もお遊びに一生懸命(`・ω・´)

はる:私と遊ぶのですーーー☆

來依:もちろんっ!

むぎ君はアース君が気に入ったご様子。。。♡

たくさんアピールをしてくれていました!

トモ君はおと君をお遊びに誘っていましたよ♩♩

トモ:今日は何しよか??

おと:楽しい事がいいでしゅっ(゜o゜)★

レオ君はのん君の事が気に入った様でたくさんご挨拶をしてくれていました(‘ω’)

トリミングも終わってとってもご機嫌なレオ君でしたよ♡

マック君、ひなた君、アストン君はお遊びに夢中です♡♡♡

プレイルームを走り回って遊んでいました=3=3

ライト君はライアン君にこっそりとご挨拶をしていましたよ♩

ライアン:なんだか・・・お尻がこそばい気がするぅ( ˘ω˘ )

はるちゃんは大好きなうる君に猛アピール♡♡

可愛いはるちゃんにアピールをされてうる君もドキドキです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

♡トリミング♡

~幸四郎君~

短くなって更にかっこよくなりましたよ♡

~ライアン君~

シャンプーをしてとってもすっきりしました♡

~レオ君~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はアース君がお泊まりです♡