10月20日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もとってもにぎやかなようちえんが始まりまーす♡

早速お友達の様子を見ていきますよ(^O^)/

トリミングに来てくれたルーク君は綺麗になってとってもご機嫌♡

プレイルームを駆け回ってくれていました=3=3

はる:かっこよくなったねー(*^^*)

ルーク:でしょでしょ~~♡

アストン君・ひなた君・あむちゃんのスーパーパワフルトリオを発見☆

今日も全力でお遊びに励んでいました(`・ω・´)

とっても素敵なご挨拶列車が通過していますよ♩

先頭から、のん君・マロ君・イム君号です!

のん:ガタンゴトン~~~(*’ω’*)

こっちにももうすぐ出発しそうな列車が・・・♡

キョロ君・おと君・來依君号です( ^ω^)

キョロ:世界は危険がいっぱいだから、慎重にいくのでしゅっ!!

ラブ君はあむちゃん・アストン君から前後のダブルご挨拶をされていました♡♡

ラブ:いいなー!僕もそれやってみたい(゜_゜>)

マロ君は体の大きなくろ君と、お顔同士でのご挨拶が出来ましたよ☆

とってもよくできましたヽ(^o^)丿

mix犬のマロ君は初めての場所にちょっぴり緊張気味。。。

はるちゃんが優しくご挨拶をしてくれました_(._.)_♡

今日も大人気のうる君♩

ひなた君から熱烈歓迎ご挨拶を受けていましたよー♡

イム:次は僕!

ライト:その次は僕ーーーー!!!

コテツ君はのんびりとプレイルームをお散歩していました♩

コテツ:帰る前に先生に甘えちゃお~っと♡

モップ君・キョロ君・ひなた君は何やら作戦会議をしていますよ|ω・)

モップ:ここが1番のポカポカゾーンだね。

キョロ:まったりするのに最適でしゅね( ̄ー ̄)

ひなた:あっちの方も気持ちよさそう!

 

♡トリミング♡

~マロ君~

初めてのトリミングでしたが、とっても良く頑張ってくれました♡

~コテツ君~

今日もとってもサラサラになりましたよ♡

~ルーク君~

短くなってすっきりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^