10月13日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

今日もにぎやかなようちえんがスタートですよ★

早速みんなの様子を見ていきましょー♩

イム君はラブ君にご挨拶をしていました_(._.)_♡

1日の始まりがお友達とのご挨拶だと気持ちがいいですね!

トリミングが終わってウキウキでプレイルームを探索中のマロ君♩

今日もとっても綺麗になったね(*^▽^*)

ご挨拶列車を見つけました☆

先頭からハピちゃん、キョロ君、おと君号です(`・ω・´)ゞ

ハピ:もうすぐ終点ですよ~♡

はるちゃんと來依君はお遊びの真っ最中です!!

ふたりともとってもパワフルですよ(^u^)

あむちゃん・ひなた君・おと君・ライト君も4人仲良く遊んでいました( ^ω^)

みんなとっても仲がいいんですよ♡

くろ君とフルールちゃんは一緒にプレイルームを走り回って過ごしていました=3=3

フルール:追いつけるかなー??

くろ:僕のスピードを見よっっ(゜_゜>)★

レオン君は一生懸命クン活をしているみたいです^^

ハピ:ここに何かあるのかな?

はる:お宝かな☆★☆???

キョロ君・モップ君・來依君は3人で集まって会議中ですよ。

男同士の秘密のお話でしょうか|ω・)??

うる君のまわりには今日もお友達がいーーーっぱい♡

はるちゃん・アストン君・ひなた君・イム君に囲まれていましたヽ(^o^)丿

マロン君は入口の扉の前でお母さんのお迎えを今か今かと楽しみに待っています(^-^)

早く綺麗になった姿を見てもらいたいねっ♡

ジャック君はのんびりとプレイルームをお散歩してくれていました♩

ジャック:また遊びに来るねー☆

ジョー君はこっそりとはるちゃんにご挨拶(^O^)ノ

ジョー:バレてないかなあ。。。♡

 

♡トリミング♡

~マロン君~

短くなってすっきりです♡

~レオン君~

まあるくふんわりになりましたよ♡

~ハピちゃん~

今日もとっても可愛く仕上がりました♡

~あむちゃん~

炭酸泉温浴でくつろぎタイムです♡

最後までお利口さんに頑張りましたっ♡

~ジョー君~

ジョー君も炭酸泉温浴でケアをしていきますよ♡

さっぱりかっこよくなりました♡

~マロ君~

短く綺麗になりましたよ♡

~ジャック君~

今日もとってもよく頑張りましたっ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^