10月4日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

今週も楽しい幼稚園が始まりますよ~~♡

元気いっぱいなお友達の様子を早速見ていきましょう!

おと君は來依君に興味津々♡

たくさん遊ぼうアピールをしてくれていましたよ(*^_^*)

マック君・アストン君・ルーク君は3人でお遊び中♩

プレイルームを猛ダッシュで走り回っていました=3=3

みんなが大好き♡ご挨拶列車を発見ですヽ(^o^)丿

先頭からはるちゃん・うる君・イム君と並んでいます!

はる:出発するよ~~★

トリミングをしてとっても綺麗になったはらみちゃん♩

ルンルンでプレイルームをお散歩していましたよ^^

ルーク:お供しまーす!

あむちゃんはトモ君目掛けて~・・・ジャンピングアタック!!!

とっても仲良く遊んでいました(^u^)

イム君・くろ君から大人気のアテナちゃん♡

両側からご挨拶をしてもらっちゃいました(/ω\)

おと君は銀治郎君・ルーク君からダブルご挨拶をされていました♩

おと:僕も誰かにしたいーーーー(>_<)☆

 

♡トリミング♡

~くろ君~

抜け毛がたくさんとれてさっぱりしました♡

~はらみちゃん~

今日もまんまるで可愛くなりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はこの後来てくれるなっつちゃん・はるちゃん姉妹がお泊まりです♡