9月15日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

昨日はみるく君がお泊まりでした♡

さて、今日も楽しいようちえんが始まりますっ!

元気いっぱいな園児たちの様子を見ていきましょう~~♡

ハピちゃんとモップ君はご挨拶中_(._.)_♡

距離が近くてちょっとだけドキっとしちゃったモップ君です!

武千代君と虎二郎君は今か今かとお迎えを待っている所です!

虎二郎:あ!お母さん来たかも!!

武千代:どこ??どこどこ????

今日も仲良しなアテナちゃんとひなた君★

よーいドンであっちまで競争です(`・ω・´)

久しぶりに会えてとっても嬉しそうな來依君とラブ君♩

ラブ君からお遊びに誘われていた來依君でした( ˘ω˘ )♡

カメラの前を猛ダッシュで走り去るのは・・・ラブラドールコンビ♡♡

アテナちゃんとくろ君は今日もパワー全開ですっっ!!!!

こちらもパワー全開のちびっこチーム、あむちゃんとアストン君です♡♡

みーんな全力でお遊びを楽しんでくれています(*^-^*)

うる君と來依君はふたりではるちゃんにダブルご挨拶☆☆

はる:スターになった気分だな~♡

あむちゃんはキョロ君とワンプロをしていましたよっ(^u^)

キョロ:これがワンプロってやつでしゅかあああ!!!

あむ:そうだよおおお!!!!!

みるく君ははるちゃんの後ろをトコトコ。。。♡

一緒にお散歩がしたいみたい(*^▽^*)

麗舞ちゃんと姫瑠ちゃんはトリミングに来てくれました♩

ふたりの可愛いカメラ目線ショットをGETです(‘ω’)ノ

 

♡トリミング♡

~武千代君~

短くなってすっきりしました♡



~虎二郎君~

最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~麗舞ちゃん~

抜け毛がた~~くさんとれました♡

~姫瑠ちゃん~

さっぱりとして気持ちがいいね♡

~ハピちゃん~

とっても可愛く仕上がりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^