9月14日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日も楽しいようちえんが始まりますよ♩

みんなの様子を早速見ていきましょう♡

むうちゃんはトモ君とご挨拶をしていました_(._.)_♩

今日も1日楽しく過ごそうねっ!!

あむちゃんとひなた君は仲良くお遊び中です♩

あむちゃんも随分成長してきましたよ( ˘ω˘ )♡

こゆずちゃんは先生からごほうびをもらっちゃいましたよ♡

こゆず:やった~(*’ω’*)♡

メグちゃん・華ちゃん・ココア君のご挨拶列車を見つけました☆

メグ:あちゃ!行き止まりだ(/ω\)

久しぶりのようちえんにハイテンションのアストン君ヽ(^o^)丿

大好きなひなた君目掛けて~・・・突撃ぃぃぃ★★★

はる:エマちゃんいい香りがするね~(*^-^*)

エマ:シャンプーをしてもらったからだよ♡

早くお母さんに見てもらわなくっちゃね!

銀治郎:何かいいものがあるのー?_?

華:いいから、こっちこっち~~♩

一体どこに連れて行ってくれるのかな?気になります(^-^)

ジョー:僕の方がこんなに長いんだぞ!

はる:はるだって!も~っと長くなるんだっ!

可愛いダックストークでした♡♡

 

♡トリミング♡

~エマちゃん~

ふわふわになって可愛さUPです♡

~ジョー君~

炭酸泉温浴中のジョー君♡

さっぱりして気持ちがいいね♡

~むうちゃん~

同じく炭酸泉温浴でリラックス中のむうちゃんです♡

今日もとーっても可愛くなりました♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はこの後来てくれるみるく君がお泊まりです♡