9月8日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もお友達がたーくさん来てくれたようちえんですよ★

一体何をして過ごしているのかな?_?

はるちゃん&來依君はキョロ君にダブルご挨拶です★★

キョロ:僕もそれやってみたーーーいヽ(^o^)丿

アテナちゃん&くろ君もりと君にご挨拶をしてくれていました♩

りと:僕ってば人気者だなー(´-`).。oO

またまた発見!!

はるちゃん&うる君はひなた君に♡♡♡

今日もみんなとっても上手にご挨拶が出来ましたよ(‘ω’)ノ

ルーク:お洋服かっこいいね♡

モップ:お気に入りなんだー( ^ω^)

わんちゃんだっておしゃれは大好きですよね♡

あむちゃんとお遊びをしているのはアテナちゃん(^-^)

とっても優しくお相手をしてくれていますよ!

ひなた:僕もまーぜーてー♩

少しずつお友達とのご挨拶にチャレンジしてくれているイム君!

とっても上手に出来ました☆

はるちゃんは帰る前にひなた君にご挨拶です_(._.)_★

ひなた:また来てねー!

はる:もちろん~(*^▽^*)♩

 

♡トリミング♡

~レオン君~

とってもさっぱりしました♡

~はるちゃん~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

 

みんな今日もお疲れ様でした^^