9月3日のドッグホテル☆

こんにちは、吉長です^^

昨日は麦君、蓮君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

トリミングに来てくれたのは黒飴君・小鉄君兄弟です♡

今日も小鉄君は大好きな黒飴君にべったりでしたよ(*^-^*)

トリミングが終わって綺麗になった黒飴君☆彡

麦君とのんびりお迎えを待っていました(^ω^)

麗舞ちゃんもトリミングにきてくれました♡

久しぶりのようちえんをたくさん探索して楽しんでくれましたよ∮

麦君と蓮君はスタッフ犬のデカ君をお誘いして楽しそうに遊んでいましたよ(*^-^*)♩

遊びに来てくれたダー子ちゃん♡

蓮君と園内を走り回って楽しそうにしていました(*^-^*)♩

マル君・福君兄弟もトリミングに来てくれました(*^▽^*)

さっそくみんなと仲良くご挨拶です♪

福君はダー子ちゃんから積極的にご挨拶を受けていました^^

琥珀君はシャンプーをしてさっぱり^^

いい匂いになってご機嫌さんでしたよ♡

マル君・ダー子ちゃん・デカ君からたくさんご挨拶をしてもらって嬉しそうにしていました♪

みんなに囲まれてモテモテのアース君☆

今日はお泊まりに来てくれましたよ(^-^)

マル君とダー子ちゃんから猛アピールを受けていました^^

~トリミング~

小鉄君☆

よく伸びていたので短くなってさっぱりしましたよ♪

黒飴君☆

今日も最後まで一生懸命頑張ってくれました^^

マル君☆

まあるいお顔で可愛くなりました♡

麗舞ちゃん♡

抜け毛がたくさんとれてすっきりです♡

琥珀君☆

汚れが取れてとっても綺麗になりました♡

福君☆

今日は福君4歳の誕生日です♪

綺麗になった姿で誕生日のお写真を撮りましたよ(^-^)

福君誕生日おめでとう♡

今日は麦君&蓮君兄弟・アース君とこれから来てくれるフルールちゃんがお泊まりです♡

みんなお疲れ様でした^^