8月24日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

今日も元気で可愛いお友達が来てくれていますよー♡

早速見ていきましょう(‘◇’)ゞ

仲良くお遊びをしているのは・・・トモ君&メグちゃん!

今日もふたりはとってもパワフルです(`・ω・´)

こちらにはパワフルボーイズのりと君&アストン君が!!

ふたりでワンプロ対決をしていますね( ^ω^)

パワフルさんはまだまだ!こっちではパワフルガールズを発見です!

はるちゃん&あむちゃんですよ★

ふたりとも小さい体ですが、迫力満点ですね( ̄ー ̄)

ガタンゴトン~~♩ご挨拶列車を見つけちゃいましたよ♡

クールちゃん&メグちゃん&ココア君です(^O^)

のんびりと出発していました=3=3

ちゃちゃちゃんとコピィ君はトリミングが終わってお迎えを待っている所ですよ♡

扉の前で今か今かと楽しみにしていましたヽ(^o^)丿

むうちゃんはかっこよくなったクレア君が気になっています(/ω\)

クレア:そんなに近くで見つめられると照れちゃうなあ・・・♡

 

♡トリミング♡

~ちゃちゃちゃん~

短く可愛くなりました♡

~コピィ君~

最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~クレア君~

今回もとってもすっきりしました♡

今日もみんなお疲れ様でした^^