7月28日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はくんち君・わんこちゃんがお泊まりでした♡

さて!今日はどんなお友達が来てくれたのでしょうかー!?

ルイ君はお友達とのご挨拶に初挑戦!!

ルイ:こ、こんにちはなのです。。。

はる:あたち達なんだか似てましゅね~♡

トリミング終わりの銀治郎君とチロ君♩

シャンプーの匂いがいつもの2倍で香っています♡♡

わんこちゃんは今日もプレイルームの探索に出発=3=3

わんこ:今日はね、あっちの方に行ってみるんだ~( ˘ω˘ )

久しぶりに遊びに来てくれたくぅ君&ひなた君の2ショットです★★

ふたりともとっても可愛い~~~♡

くんち:俺の後ろについてきてなっ!!!

くろ:はい!隊長(`・ω・´)ゞ

ようちえん探検隊のくんち君とくろ君が目の前を通って行きましたっ=3=3

アストン君とアテナちゃんは仲良くご挨拶中(*^-^*)

今日は何をして遊ぶのかなー???

來依君&ラブ君といえばもちろん・・・ワンプロ対決ですよね!

今日も張り切って試合開始ですっっっ!!!

來依&ラブ:うりゃーーー(`・ω・´)

うる君はひなた君とお遊びがしたいご様子♡

目の前までやって来てしっかりとアピールをしていました♡

ヒビキ君はお母さんのお迎え待ちです♡

早くカットした姿をみてもらわなっくちゃね!!

~~トリミング~~

♡銀治郎君♡

とってもかっこよくなりましたよ♩

♡ヒビキ君♡

伸びていた毛をばっさり!すっきりしました♩

♡チロ君♡

ふわっふわの頭になりました8

今日もみんなお疲れ様でした^^