7月14日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もと~ってもにぎやかなようちえん♩

みんなが何をしているのか、早速見ていきましょう(`・ω・´)ゞ

ひなた君は大好きなアテナちゃんを見つけてハイテンション♩

遊ぼうよー!とた~~くさんアピールをしていました(*^_^*)

扉の向こうに先生を見つけた來依君とココ君♡

早く入ってこないかな~と待機中です(´っ・ω・)っ

なんだか気配を感じて後ろを振り向くと・・・びっくり!くろ君がいましたよ☆

メグ:気付かなかったーーー(+_+)

くろ:抜き足差し足忍び足なんだぜ♡

マック君と來依君は追いかけっこ=3=3

マック君の足の速さに必死で逃げる來依君ですヘ( ^ω^)ノ

來依:捕まるもんかーー!!!

うる君はひなた君・はるちゃんとご挨拶をしていましたよ(‘ω’)ノ

これからお遊びがスタートかな♡??

まだまだ遊び足りないメグちゃんと剣君ヽ(^o^)丿

お勉強前にスタミナ切れにならないようにねー☆!!

トリミングが終わったブライアン君とミアちゃんはの~んびりとご挨拶をしていました♩

お迎えまであともうちょっとだね♡

武千代君は初めてのプレイルームに興味津々っ!!

武千代:今から探検に行くぞー(*’▽’)

机の下でお話をしている來依君とジョー君を発見!

どんなお話なのか気になります((+_+))♡

 

~トリミング~

ジョー君★

炭酸泉温浴中のジョー君♡

今日もまた更にかっこよくなりました♡

武千代君★

初めての場所でのトリミングでしたが、最後まで頑張ってくれましたよ♡

ブライアン君★

シャンプーをしてさっぱり♡男前になりました♡

ミアちゃん★

最後までお利口さんで頑張ってくれましたよ♡

ココ君★

短くなってスッキリです♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はこの後来てくれるみるく君がお泊まりです♡