7月11日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はこつぶ君がお泊まりでした♡

それでは今週も張り切って行きましょう↑↑

今日来てくれたお友達の様子を見ていきますよ(´っ・ω・)っ

イブちゃんははるちゃんにご挨拶をしてくれました♡

イブ:はるちゃんおはよーー♩

はる:今週もよろしくねっ(‘ω’)

こつぶ君は來依君にご挨拶をしていましたよ☆☆

來依:お泊まりだったんだって??

こつぶ:頑張ったよ~( ̄ー ̄)

アグ君とルーク君もご挨拶中です(・´з`・)

アグ:みんなとご挨拶するんだー!

ルーク:僕だって!!

久しぶりの登園の咲耶ちゃんはお友達に会えてとっても嬉しそう(/ω\)

アストン君にた~くさんご挨拶をしてくれました♡♡

とと君と來依君からダブルご挨拶をされているのはイブちゃん☆

イブ:2人ともなんだか似てるね(゜o゜)♡!

とと&來依:そうかなあ???

はるちゃんがトリミングに来てくれましたよ☆

ノア君&アストン君からご挨拶をしてもらいました(^-^)

はる:2人ともありがとうっ♩

とと君はあんこちゃんが気になったご様子。。。♡

積極的にご挨拶へと向かってくれていました=3=3

モコ君はお迎えまでもう少し( ˘ω˘ )

帰る前にはるちゃんにばいばいのご挨拶です!

ノア君とこむぎちゃんは早速お遊びがスタートしていました=3=3

パワフルなこむぎちゃんにしっかりと食らいつく逞しいノア君です(`・ω・´)

マック君はルーク君をお遊びに誘っていましたよ♩

2人でどんなお遊びをするのかなー?_?

アストン君とこたろう君と言えば・・・ワンプロです!!

今週もお友達とた~~くさん遊ぼうね\(^o^)/

 

♡トリミング♡

~モコ君~

綺麗に整ってかっこよくなりました♡

~あんこちゃん~

今日も最後までとってもお利口さんでしたよ♡

~はるちゃん~

短くなってすっきりしました♡

~マック君~

抜け毛がたーーーくさんとれましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はマック君がお泊まりです♡