6月16日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はトモ君とペペちゃんがお泊まりでしたよ♡

さて、今日もお友達がいっぱいのようちえん!

みんなの朝の様子を見ていきましょ~~♩

 

トモ君とマック君は追いかけっこ=3=3

ふたりともとっても足が速いのでカメラがおいつきません!!

そこへひなた君も乱入です(/・ω・)/

今日も仲良く遊んでいるのは山陰柴犬コンビのきなこちゃん&咲耶ちゃん♡

お互いの姿を見つけるとすぐにお遊びがスタートです!

毎回楽しそうに過ごしてくれていますよ♩

來依君とペペちゃんのまったりコンビはなにやらお話中。。。

來依:昨日のお泊まりのお話聞かせて~^^

ペペ:いいよ!あのね・・・♡

こちらも元気っこのアストン君&剣君!

今日もアストン君が猛アピールをしていますよ(`・ω・´)

ぐいぐいと押されている剣君ですが・・・

今日は剣君も負けません!負けじと・・・ていやっ★

シュナウザーガールズのむうちゃんとハピちゃんを発見♡

お話をしながらのんびりタイムです(#^.^#)

トリミングに来てくれたはらみちゃんはエース君とプレイルームの探索へレッツゴー♩

はらみ:今日はどんな発見があるのかな~~??

ひなた:後ろに誰かがいる様な・・・|ω・)

こっそりリー君が後ろでスタンバイをしていましたっ☆

トモ君とうる君も男同士の熱いお遊びが始まっていますよ!!

うる:僕だってトモ君に負けないくらい・・・

うる:こ~~んなに背がおっきいんだぞ~~!!!

トモ:おおっΣ(・ω・ノ)ノ!

とっても可愛い男同士のお遊びでした♡

ガタンゴトン~♩ご挨拶列車を見つけましたよヽ(^。^)ノ

先頭が初めてのペペちゃんを後ろからアシストしてくれるのはラブ君です!

ジョー:最後尾は僕に任せてくれよ!

ラブ君もジョー君もとっても頼もしいですね(^-^)

 

 

~トリミング~

ジョー君★

炭酸泉温浴で血行促進です!

さっぱり綺麗になりました♡

はらみちゃん★

とっても可愛いスタイルになりましたよ♡

きなこちゃん★

抜け毛がとってもたくさん取れました♡

ハピちゃん★

今回もさらに愛らしさが倍増です♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はリー君、ぺぺちゃんがお泊まりです♡