6月9日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ♩

みんなの様子を覗いて行きましょうっ!

今日もとってもパワフルなアテナちゃん・咲耶ちゃん・くろ君!

お遊びしながら突撃してきた3人にびっくりしちゃった剣君ですΣ(・ω・ノ)ノ

剣君、楽しそうだなーと思った様でこの後アストン君・アテナちゃんと追いかけっこをして遊んでいました♩

今日も仲良しのルビーちゃん&はるちゃんコンビっ♡

お得意のへそ天スタイルのはるちゃんに遊ぼうアピールをするルビーちゃんですよ^^♡

こちらではうる君&アストン君がお遊び中★!

今日は何をして遊んでいるのでしょうか( ˘ω˘ )??

銀治郎君は久しぶりに遊びに来てくれたマロンちゃんに優しくご挨拶☆

最近あったあんなことやこんなことをお話してくれていますよ~(^ω^)

マック:はるちゃんなんで寝てるん??遊ぼうよ~~~!

気になって仕方がないマック君です!

ゴン吉君とハナちゃんも久しぶりにトリミングに来てくれました♩

ふたりともとってもいい笑顔ですヽ(^o^)丿

こちらのトリミングには初めて来てくれたモカ君!

まずはプレイルームの探索から始めなくっちゃね☆彡

メル:私はもう探索終わっちゃったよ~♡

ぐるりと1周して帰ってきてくれたのはメルちゃんです!

來依君とラブ君、このふたりがいると言う事は~~~・・・

ワンプロ開始だああああああ(`・ω・´)!!!!!!

のこったのこったっ!!!

 

~トリミング~

ゴン吉君★

きれいさっぱり♡気持ちが良かったね♡

ハナちゃん★

最後までお利口に頑張ってくれましたよ♡

 

メルちゃん★

伸びていた毛をカットしてすっきりしました♡

モカ君★

初めての場所でのトリミングでしたが、最後までよく頑張りました♡

今日もみんなお疲れ様でした^^