6月8日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もにぎやかなようちえんが始まりましたよ☆

みんなの様子を覗いていきましょうヽ(^。^)ノ

アストン:ていやー!

剣:あちゃー(~_~)やられたぜ。。。

メグ:あとであたしもまーぜーてっ♩

とっても楽しそうな一コマです( ˘ω˘ )♡

トモ君とマック君は一緒にプレイルームをランニング=3=3

しっかり運動をしてお昼寝もしたら、またお遊び再開ですよ!

クールちゃんとココア君は剣君にダブルご挨拶攻撃っ(゜_゜>)

お友達がたくさんなのでご挨拶も時間がかかりますよ~~!

躍動感あふれるこちらのふたりは・・・ルビーちゃんとはるちゃん!!

ふたりで追いかけっこをしているところです(`・ω・´)

とっても仲良く過ごしてくれていました♡

きなこちゃんとルーク君は大好きなワンプロ勝負中!!

きなこ:私に勝てると思ったら大間違いよー( `ー´)ノ

ルーク:ひゃああ~~、ギブギブ!

ココア君がしっかりとカウントをとってくれました★

これからもふたりの勝負は続きますよ|ω・)

  

今日もみんなお疲れ様でした^^