5月30日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週も楽しいようちえんが始まりますよ~♡

早速お友達の様子を見ていきましょう!

はるちゃんと咲耶ちゃんはご挨拶中です♩

はる:今週も頑張るぞー!

咲耶:私はのんびりいこうかな~(´-`).。oO

福君は來依君を見つけると嬉しそうにアピールをしていました♡

福:來依君おはよーーーー!!!

來依:ゆっくりご挨拶しようよおおお!!!

トニー君が遊びに来てくれましたよ♡

早速こむぎちゃんにご挨拶です_(._.)_

トニー:はじめましてだね!

こむぎ:よろしくなのでしゅ♡

ご挨拶列車を見つけましたよ\(^o^)/

ひなた:長い列車を作りたいなあ。。。

アストン:協力するよ!!

來依:僕もー(/・ω・)/

ラブちゃんがトリミングに来てくれました(/ω\)

マル:僕も今日トリミングだったんだ♡

ラブ:じゃあオソロイだね♡

アストン君とこたろう君は今日も元気100倍☆★☆

早速ワンプロのスタートです(`・ω・´)

マック君とイム君もお遊びモードですよ♩

イム:何して遊ぶ?

マック:追いかけっことかどうかな(^-^)?

ルーク君はくんち君の事が気になるようです。。。♡

何度もご挨拶をしてくれました(*^▽^*)

こむぎちゃんは大好きなアテナちゃんを見つけるとよじよじタイム★

アテナちゃんの上に乗っかるのがブームな様です(‘ω’)

ルイ君は初めての場所に興味津々!

プレイルームの探索に・・・レッツゴー( `ー´)ノ♩

 

♡トリミング♡

~くんち君~

シャンプーをしてピッカピカです♡

~こむぎちゃん~

お利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~イム君~

抜け毛がとれてとってもスッキリしました♡

~マル君~

綺麗に整ってかっこよくなりましたよ♡

~福君~

短く綺麗になりました♡

~ルーク君~

今日も最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~ルイ君~

初めての場所でのトリミングでしたが、最後まで頑張ってくれました♡

~ラブちゃん~

まあるいお顔になって更にキュートになりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はアテナちゃんがお泊まりです♡