5月25日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君とみるく君がお泊まりでしたよ♡

今日もようちえんにはたくさんのお友達が来てくれました♩

早速様子を覗いていきましょうヽ(^。^)ノ

アストン君は剣君にパワフルな朝のご挨拶!

次はあたしかな~?と、みるくちゃんもわくわくしています(^ω^)

ひなた君・トモ君・メグちゃんは追いかけっこの真っ最中です☆

みんなとっても足が速いのでなかなか捕まりませんよ( ˘ω˘ )

ココア:ダブル鬼はずるいぞー!!

ひなた君とトモ君は結託してココア君を捕まえに行くみたいです(`・ω・´)ゞ

ルビーちゃんはどんどん人慣れが出来ています♡

今日もいつもとは違う先生のお膝をGETしてにこにこですよ(^_-)-☆

みるく君&みるくちゃんは今日もプレイルーム探索へとレッツゴー♩

お友達を観察しながらのんびり歩いているみたい!

ルーク:はるちゃん何してるのー??

はる:ごろーんってしてるのっ♡

マック:僕もしてみようかな・・・(゜_゜>)

トリミングをして可愛くなったひまわりちゃん♡

いい香りにつられてトモ君がやってきちゃいました(*^-^*)

クールちゃん・むうちゃん・メグちゃんは一体何のお遊びをしているのかな?_?

クール&メグ:むうちゃんに気付かれない様にどこまで近づけるか勝負だよっ♡

 

~トリミング~

ひまわりちゃん★

ハーブパック中のひまわりちゃん♡

ひまわり:保湿って大事なの~~ヽ(^o^)丿

ふんわり可愛くなりました♡

 

マック君★

とーってもたくさん抜け毛がとれましたよ♡

ルーク君★

今日も最後までとってもお利口さんでした♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君はお泊まりです♡