5月14日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はキャンディーちゃん・レイチェルちゃん姉妹がお泊まりでした♡

今日のドッグホテル☆

 

お泊まりに来てくれていたキャンディーちゃん・レイチェルちゃん姉妹はお迎えまでスタッフにお腹を見せて甘えてくれました(*^。^*)♡

お泊まりお疲れ様でした^^また遊びに来てね(*’ω’*)

初めてトリミングに来てくれたのはクッキー君です★

初めてのようちえんに大興奮(/・ω・)/

たくさん走り回って楽しそうにしていましたよ!^^

むぎちゃんも来てくれました♡

今日も元気いっぱいスタッフに甘えてくれた後はお母さんのお迎えを心待ちにしていました( ˘ω˘ )

スタッフの膝の上でくつろいでいるのはクレア君です♡

今日も楽しそうに過ごしてくれましたよ♩

ボーダーコリーのそら君(^^)

初めての場所でいろんなものに興味津々!お部屋のにおいチェックを忙しそうにしていましたよ♪

お泊まりに来てくれたマロンちゃん♪

広いお部屋をのんびり歩いた後はベッドでまったりしていました♡

~トリミング~

バンブーミネラル温浴中のむぎちゃん♡

今日もふわふわでとっても可愛く仕上がりました(*^^*)♡

クッキー君☆

よく伸びていたのでとてもすっきりしました♪

クレア君☆

短くカットして綺麗さっぱりです(*^^*)

そら君☆

汚れも取れてピカピカになりま(^^)した(^^)

みんなお疲れ様でした♪

今日はマロンちゃんがお泊まりです(^-^)