5月9日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでしたよ♡

それでは今週も元気よく!張り切っていきましょう♩♩

早速みんなの様子を覗いていきますよ(/・ω・)/

來依君ははるちゃんを見つけると一目散にご挨拶へ=3=3

來依:いいお休みを過ごせた?

はる:とっても充実してたよ♡

マック君はライト君にご挨拶をしてくれましたよ!

お友達がたくさんなのでみんなご挨拶に大忙しです\(^o^)/

久しぶりに遊びに来てくれたラニくんは超絶ハイテンション↑↑

福君と気が合った様でピョンピョン飛び跳ねながらお遊びをしていました♩

3人でお遊びをしているのはアストン君・こたろう君・アグ君です☆

今日もとっても仲良しさんです(‘ω’)b

チビ君はお迎えまでもう少し!

帰る前にひなた君とご挨拶をしてくれました_(._.)_★

ルーク君とこゆずちゃんもお遊びに夢中なご様子。。。♡

ルーク:僕の方がこ~~~んなにおっきいんだい!

こゆず:私だってーーー(`・ω・´)!!

ご挨拶列車も走っていましたよ( ˘ω˘ )

先頭からはるちゃん、イブちゃん、福君号です♡♡♡

イブ:ご挨拶列車初乗車~~(*ノωノ)

はる&福:おめでとーーー♩♩

マル君はココア君の事が気に入った様で猛アピール中!!!

マル:遊ぼ遊ぼ遊ぼーーー( ^ω^)

ノア君は今日もライト君とプレイルームをダ~~~ッシュ=3=3=3

仲良く追いかけっこをして過ごしていました( ̄ー ̄)

はるちゃんはマル君にたくさんご挨拶をしてくれましたよ♩

そこへラニ君も「僕もまぜてー!」と来てくれました(*^-^*)

 

♡トリミング♡

~チビ君~

伸びていた毛をカット♡男前に大変身です♡

~はるちゃん~

短くなってとってもすっきりしました♡

~マック君~

綺麗になって更にかっこよくなりました♡

 

そして最後にハッピーニュースです☆

今日はマル君の9回目のお誕生日なんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

マル君、お誕生日おめでとう♡∮♡∮

いつも元気いっぱいで弟の福君想いの優しいマル君!

これからもようちえんでお友達とたーくさん楽しんでいこうね♩

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです♡