4月27日のようちえん☆

 

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はブブちゃんがお泊まりでしたよ♪

さて、今日は新しく入園してくれたお友達が来てくれました(*^▽^*)

先日体験入園で来てくれたみるくちゃんです♡

みるく:今日からよろしくなのでしゅ!

ではでは、先輩わんこ達の様子も見ていきましょう(^ω^)

はるちゃん&むうちゃん&クールちゃんは集まってガールズトーク中♡

先生もまぜてほしいな~~~(゜_゜>)♡

ひなた君はマック君に遊ぼうよアピールをしていますよ!

今日はどんなお遊びをするのかな??

ドキドキのみるくちゃんに優しくご挨拶をしてくれているのは銀治郎君です(‘ω’)

幼稚園は怖くないよ、楽しいところだよ、と伝えてくれています☆!

久しぶりの登園のレオン君と、レオン君とははじめましてのはるちゃんです♡

この後仲良くお遊びをしていました(*^。^*)

トモ君に猛アピール中なのは・・・クールちゃんですヽ(^o^)丿

今日もみんな元気いっぱいなんです!!

ひなた君とメグちゃんは転がりながらお遊びをしていますよ!

ふたりともとっても楽しそうに過ごしてくれていました(#^.^#)

今日もみんなお疲れ様でした^^