4月21日のようちえん☆

 

 

こんにちは、恩田です^^

今日はどんなお友達が来てくれたのでしょうか??

早速様子を見ていきましょう♪

くろ君にジャンピングアタックをしようとしているのは・・・むうちゃん!

ふたりは今日もとっても仲良しです♡♡

エリザベスカラーに少しずつ慣れてきた様子のうる君です(^-^)

つけたままでもくつろいでくれていましたよ!

ラブ君に積極的なご挨拶をしているのははるちゃんです(#^.^#)

ラブ君も嬉しそう♡!

ひなた君は大好きなココア君を見つけて大喜びです☆彡

ず~~っと遊ぼうアピールをしていましたよ(^ω^)

マック君とアテナちゃんはお遊びの真っ最中(`・ω・´)

わいわいとにぎやかに遊んでくれていましたっ♡

むうちゃんはフルールちゃんと追いかけっこをしていますよ!

タッチ~~!あれ?フルールちゃんじゃなかった。。。

途中で見失ってしまったみたい(;^ω^)

華ちゃんもびっくり顔です!

きなこちゃんと銀治郎君はまったりと幼稚園をお散歩です♡

あっちになにか素敵なものがあるかもしれないね(*^▽^*)

トリミングに来てくれたくんち君です!

ハピちゃんと上手のご挨拶をしてくれました(^_-)-☆

くろ君とラブ君も一緒に遊ぶのがだ~い好き♡

いつも楽しそうに過ごしてくれています^^

ハピちゃんからご挨拶してもらえてマック君、とっても嬉しそう♡

シャンプー後のいい香りのジョー君にぴったりくっついているひなた君♪

ず~~っと嗅いでいたい香りだねヽ(^o^)丿♡

 

~トリミング~

くんち君★

シャンプーをしてとってもサッパリしましたよ♡

ジョー君★

炭酸泉温浴中のジョー君です!

血行促進して毛艶UPの効果が期待できますよ!

さらにイケメンになっちゃいました♡

アテナちゃん★

最後まで一生懸命頑張ってくれました♡

ハピちゃん★

カットをしてますます素敵になりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^