4月18日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(*^_^*)

今日のようちえん☆

 

まずは初めてお泊まり練習に来てくれた、柴犬の麦ちゃん♡

元気いっぱいの女の子です♪

初めての場所でちょっと緊張気味の麦ちゃんでしたが、お友達と仲良くご挨拶していました(*^_^*)♪

特にはるちゃんが気になるようで、楽しそうに遊びに誘っていました(≧▽≦)

麦ちゃん、来週のお泊まり頑張ろうねヽ(^o^)丿

今日も元気一杯のひなた君とアストン君♪♪

はるちゃんとアストン君も仲良し♡

マック君「アストンくん!ぼくとも遊んで!!」

マック君のお誘いに、アストン君も楽しそうに遊んでいました(*^▽^*)♪

銀治郎君は麦君と仲良し♡

こちらもと~っても仲良しのこたろう君とアストン君♪

ず~っと遊び続けていました(≧▽≦)

羨ましいほどの体力です(*’▽’)♪

ひなた君と遊ぶ麦君♪

來依君もルーク君も、はるちゃんと仲良くしていました♪

お迎え待ちのあんこちゃん♡

アストン君とご挨拶♪

 

~トリミング~

麦君♪

ふわふわになりました♡

蓮君♪

初めてのシャンプーですが、お利口さんに頑張ってくれました(^^)♪

あんこちゃん♪

今日も短く、スッキリしました(^^)

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです(*’▽’)