4月16日のドッグホテルとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 4月16日のドッグホテルとトリミング☆

こんにちは♪津村です(*^_^*)

昨日は白君、千ちゃん、ジョン君がお泊まりでした♪

今日もみんな元気いっぱいです♡

千ちゃん「おはよ~♡」

白君とジョン君♪

みんなで仲良く過ごしていました♪

遊びに来てくれたひなた君♪

早速千ちゃんがご挨拶♪

ジョン君、白君ともご挨拶して皆で仲良く過ごしていました(^^)

トリミングに来てくれたモコ君♡

モコ君「これからアフロを目指していきまーす!」

 

トリミング後のむぎちゃん♡

今日も元気いっぱいに甘えてくれました(*^_^*)♪

 

こちらもトリミングが終わり、お迎え待ちの黒飴君と小鉄君♪

小鉄君「さっぱりしました~」

ひなた君がご挨拶♪

黒飴君もお利口さんにお迎えを待っていました♡

~トリミング~

バンブーミネラル温浴中のむぎちゃん♪

今日もふわふわになりました♡

黒飴君は短くカットしてさっぱり♪

小鉄君もさっぱりです♪

モコ君♪

頭の毛はまるいアフロになっていくようにカットしました^^

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はジョン君がお泊まりです♪