4月14日のようちえん☆

 

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでした!

お外はあいにくの雨ですが、幼稚園のみんなは雨にも負けず元気いっぱいですよ☆

早速様子を見ていきましょう(*’ω’*)

]

今日も仲良し女の子3人組!きなこちゃん&メグちゃん&むうちゃんです!

3人とも元気よくお遊びをしてくれています♡

さらにアテナちゃんやくろ君もまざってみんなで楽しくお遊びをしましたよ(^-^)

アテナちゃんはきなこちゃんにアピール中・・・♡

かと思えば、アテナちゃんの下からひなた君が登場です\(◎o◎)/!

ラブ君の後ろをトコトコとついていくのははるちゃん♪

ふたりでのんびりとプレイルームをお散歩です(*^。^*)

今のうちにご挨拶だあ~!と、後ろからこっそりと近づくのはマック君!

銀治郎君は気付いていないかな??

來依君ときなこちゃんの2人からうる君にダブルご挨拶攻撃です♡♡

人気者ですねヽ(^o^)丿

きなこ:銀治郎君にも後でご挨拶攻撃しに行くね♡

銀治郎君、嬉しそうです(^ω^)♡

來依君ははるちゃんから猛アピールをされていますよ!

この後とっても楽しそうにじゃれ合っていました(*ノωノ)

ラブ君とひなた君は何して遊ぶか作戦会議中です。。。

ひなた:僕はワンプロがいいなあ~~^^

そのころ、きなこちゃんとむうちゃんはワンプロの真っ最中でした★!

こちらでは黒色コンビのくろ君とマック君を発見!!

この後大運動会がスタートする予感・・・(゜_゜>)♡

むうちゃんもまざって、よーいドン!!!

アテナちゃんはラブ君とのお遊びに夢中でした♡

ちょっと休憩~~と、休んでいるひなた君(˘ω˘)

うる:休憩が終わったら僕にもお遊びを教えてほしいな!

みんなでたーくさん遊ぼうねっ♪

 

~トリミング~

メグちゃん☆

シャンプーをしてもらってとってもスッキリです♡

ひなた君☆

ハーブパックで保湿中~♡

とっても綺麗になりました♡

きなこちゃん☆

抜け毛がた~くさんとれましたよ♡

今日もみんなお疲れ様でした^^