3月26日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

今日のドッグホテル☆

久しぶりに遊びに来てくれたサブロー君♩今日も元気いっぱいです!

サブロー君から遊びに誘われているちょこちゃん♡

レオ君もちょこちゃんのことが好きなようで嬉しそうにくっついていました♡

モモタロウ君とご挨拶をしているチロ君♪

モモタロウ君はみんなとご挨拶を済ませるとのんびり過ごしていましたよ♪

チロ君はサブロー君がお気に入りでハイテンションで遊びに誘っていました♡

こちらは初めてお泊まりに来てくれたモン君★

ジョン君★

マックス君★

初めての場所ですが、みんなマイペースにくつろいでお利口さんに過ごしてくれましたよ(^^)

スタッフとも仲良くご挨拶してくれました♪

レオ君も初めてお泊まりに来てくれました♪

元気良くスタッフにご挨拶をしてくれて、お部屋を楽しそうに走り回っていましたよ♩

~トリミング~

レオ君☆

短くカットしてすっきりしました♪

ちょこちゃん☆

丸いお顔になって可愛くなりました♪

モモタロウ君☆

綺麗になってふわふわになりました♪

チロ君☆

もうすぐお誕生日のチロ君♪少し早いですが、お祝いをしましたよ(^^)

チロ君お誕生日おめでとう(≧▽≦)♡

みんなお疲れ様でした^^

今日はサブロー君、レオ君、モン君、ジョン君、マックス君がお泊まりです♪