3月21日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はむぎ君がお泊まりでしたよ♡

さて!今日は一体どんなお友達が来てくれたのでしょうか?

早速様子を見ていきましょう♩♩

銀治郎君はあんこちゃんにご挨拶をしてくれました☆

銀治郎:今日はトリミングなんだって?

あんこ:うん!綺麗にしてもらうんだ♡

むぎ君はあんこちゃんが気に入った様で積極的にご挨拶をしてくれましたよ♩

こゆずちゃんと來依君はお顔同士のご挨拶中( ^ω^)

こゆず:近い??

來依:そんな事ないよ♩

小鉄君はむぎ君をお遊びに誘っていました★

小鉄:あっちまで競争しよう!

むぎ:OK(`・ω・´)b

トリミングに来てくれたのはくむちゃんです♡

早速プレイルームの探検に出発=3=3

先生:トリミング、頑張って来てね!

くむ:ドキドキでしゅ~(>_<)♡

ラッキー君も張り切って探検にGO☆!

銀治郎君も後ろからお供してくれましたヽ(^o^)丿

トリマーさんのところにお礼にも来てくれましたよ♡

ラッキー:綺麗にしてくれてありがとう(/ω\)

 

♡トリミング♡

~あんこちゃん~

今日もとっても可愛く仕上がりましたよ♡

~くむちゃん~

初めての場所でのトリミングでしたが、最後まで一生懸命頑張ってくれました♡

~ラッキー君~

短くなってすっきりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^