3月16日のようちえん☆

 

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

こんにちは、恩田です^^

今日も元気いっぱいなようちえんの様子を見ていきますよ~♡

むうちゃんとピノコちゃんのシュナウザーコンビ♡♡

今日が初めてトリミングに来てくれたリーちゃん!

ようちえんの中を探検した後は・・・

先生の前で撫でてくださ~いのポーズ♡

トリミングに来てくれたひまわりちゃんに銀治郎くんからご挨拶ですヽ(^o^)丿

仲良し3人のスリーショットを激写です(^ω^)★

みるくちゃんに気付かれない様に後ろからこっそりご挨拶中のむうちゃん♪

マック君とくろ君は大好きな追いかけっこをして遊んでいますよ!

くろ君、スピードが速すぎてカメラで追えません!!

~トリミング~

ひまわりちゃん☆

ハーブパック中のひまわりちゃん^^

カットをしてさらに可愛くなりましたっ♡

リーちゃん☆

初めての場所でのトリミングでしたが、とってもお利口さんでしたよ!

全体的に短くなってスッキリです(*^^*)

ピノコちゃん☆

シャンプーカットでさっぱり可愛くなりました♡

今日もみんなお疲れ様でした^^