3月3日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(^^)

今日のようちえん☆

 

 

昨日お泊まりだったみるく君♪

ひなた君とご挨拶してからマイクレートでのんびりお昼寝してました(^^)

今日も大好きなアテナちゃんとず~っと遊んでいたトモ君♪

とっても仲良しです♡

ココア君は久々にラブ君に会えて嬉しそうでした♡

仲良しのラブ君と遊ぶひなた君♪

くろ君もラブ君に会えてとても嬉しそうでした♡

最近とっても仲良しのココア君とひなた君♪

今日も黙々と遊び続けていました(^^)

ココア君を遊びに誘っていた華ちゃん♪

銀治郎君も皆と仲良くご挨拶しています♪

來依君は今日も張り切ってアテナちゃんと遊んでいました(^^)

アテナちゃんとひなた君もとっても仲良しです♪

モップ君は今日も銀治郎君やラブ君と仲良くご挨拶していました(^^)

栗ちゃんに興味津々だったひなた君とラブ君♪

とろろ君に興味津々のココア君、ひなた君、ラブ君、トモ君♪

アテナちゃんもご挨拶♪

トニー君は今日も椅子の上がお気に入りです♪

 

~トリミング~

くろ君♪

抜け毛が沢山取れてすっきり綺麗になりました(^^)

とろろ君♪

今日もふわふわになりました♡^^

今日もみんなお疲れ様でした☆

今日はひなた君がお泊まりです(^ω^)