2月28日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はラヴェル君がお泊まりでしたよ♡

さて、今週も楽しいようちえんが始まります♩

今日来てくれたお友達の様子を見ていきましょう(^-^)

今日も元気なパワフル3人組・・・アストン君&あむちゃん&ひなた君です!

朝から全力お遊びがスタートしていましたよヽ(^o^)丿

小鉄君は來依君の事が気になるご様子(‘ω’)

猛アピールをしてくれていました♩

遊びに来てくれたのはマロンちゃんです♡

とっても素敵なコーディネートにアストン君もはるちゃんも興味津々な様子でした!

麦君はライト君をお遊びに誘っているところです★

麦:あーそびーましょっ!

ライト:ワンプロだね( ^ω^)

ひなた君はマック君のほっぺにぶちゅっ♡

マック:奪われちまったぜ・・・(`・ω・´)

ピノコちゃんとルーク君もご挨拶中です♡

ピノコ:今日はトリミングの日なの~^^

ルーク:可愛くしてもらってきてね☆

久しぶりに来てくれたのはポポちゃん!

ゆっくりと小鉄君にご挨拶・・・♡

上手に出来ましたよ(*^▽^*)

來依:後ろに気配を感じる・・・!!

こっそりご挨拶をしていた華ちゃんでしたが、バレバレだったみたい((+_+))♡

ココちゃんはのびのび~とストレッチをするアストン君が気になっています。。。

ココ:それをするとどうなるの??

アストン:気合いが入るんだよ(^u^)

ラブちゃんはもうすぐお迎えのお時間です♩

ラブ:帰る前にご挨拶でもしようかしら♡

ライト:じゃあ是非僕と~(´っ・ω・)っ

チョコちゃんもお迎えを楽しみに待ちわびていました♡

チョコ:あ!私かも!?

あむ:じゃあお出迎えしなくっちゃね☆

ハイジちゃんはようちえんの探検へ=3=3

後ろからはアストン君とはるちゃんも続いていました♩♩♩

 

♡トリミング♡

~ラブちゃん~

短くなってさらに可愛さUPです♡

~ハイジちゃん~

今日も最後までとってもよく頑張ってくれました♡

~マック君~

抜け毛がたーくさんとれてすっきりしました♡

~チョコちゃん~

綺麗になってさっぱりです♡

~ココちゃん~

お顔が短くなってとってもすっきりしました♡

~ピノコちゃん~

今日もお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^