2月16日のようちえん☆

 

こんにちは♪津村です(^^)

今日はよいお天気でしたが明日はまた雪が降るそうですね(>_<)

 

今日のようちえん☆

今日もとっても仲良しのトモ君とアテナちゃん♡

メグちゃんもトモ君アテナちゃんと一緒に元気に遊んでいました(^^)

くろ君は仲良しのメグちゃんと仲良く遊んでいました(^^)

みんなと仲良くご挨拶していたココア君♪

ひなた君はココア君のことが大好きで、今日も楽しそうに遊びに誘っていました(^^)

遊びに来てくれた栗ちゃん♡

今日もシッポフリフリで可愛く甘えてくれました♡

栗ちゃんはみんなとご挨拶を済ませてからマイクレートでのんびりと過ごしていました(^^)

今日もみんなお疲れ様でした☆