2月3日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

まずは新入生のご紹介からさせていただきます♩

トイプードルのココちゃんです♡

ココ:今日からよろしくお願いします!

早速先輩わんこ達とのご挨拶からスタート★

銀治郎君からご挨拶をしてもらいました(*^^*)

はるちゃんとお顔同士のご挨拶も上手に出来ましたよ!

ココちゃん、今日からお勉強頑張っていこうね( ^ω^)

それではお待たせいたしました♡

先輩わんこ達の様子をご覧ください(/・ω・)/

遊びに来てくれたキシュウ君とクロスケ君兄弟☆

クルミちゃんの事が気に入った様で、たくさんご挨拶をしてくれました^^

あむちゃん、メグちゃん、クウ君は3人でお遊び♡♡♡

ぴたっとくっついてとっても仲良しです(*ノωノ)

銀治郎君はマロちゃんにご挨拶♩

マロ:今日はトリミングなの~(*’ω’*)

銀治郎:また可愛らしくなっちゃうね♡

こたろう君は今日もメグちゃんをお遊びに誘っていましたヽ(^o^)丿

一体どんなお遊びをするのかな??

アストン君とクールちゃんはワンプロの真っ最中☆!

真剣勝負です(`・ω・´)

はるちゃんの後ろにはココア君とライト君が・・・♡

はる:後ろがとってもにぎやかだなあ( ˘ω˘ )

フルールちゃん、あむちゃん、銀治郎君、こたろう君は追いかけっこ中=3=3

猛スピードで走り抜けていきましたよ(^u^)

 

♡トリミング♡

~マロちゃん~

綺麗に整ってとっても可愛くなりました♡

~クルミちゃん~

ツヤツヤ&ふわふわになりました♡

~キシュウ君~

最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^