2月1日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

今日は一体どんなお友達が来てくれたのでしょうか?

早速みんなの様子を見ていきましょう♡

ラニ君とはるちゃんはクールちゃんの後ろをトコトコ♡

クール:こっちだよー!

ラニ:待ってくだしゃーーい★

はる:どこに行くの~?_?

はなちゃんは今回も人慣れの練習をしながら!

トレーニングの時とは違う先生の手からごほうびを食べる事が出来ましたよ♩

扉越しでわんちゃんとのご挨拶もチャレンジ☆

少しずつですが一生懸命頑張ってくれているはなちゃんです(*’ω’*)

モコ君はトリミングが終わってお母さん待ち♡

まだかなー?と楽しみに待っているところです♡

今日もとっても仲良しのアストン君とあむちゃんコンビ★★

大好きなワンプロをしてエネルギー発散です(`・ω・´)

アテナちゃんはトモ君とココア君にアピール中♩♩

お遊びがしたくて仕方がないみたいです( ^ω^)

ラニ君はむうちゃんにご挨拶をしていました!

ラニ:あむちゃんのお姉ちゃんなんでしゅね♡

むう:そうなの。よろしくね(*^-^*)

トリミングに来てくれたチビくんはエース君にそーっとご挨拶へ。。。♡

チビ:ご挨拶いいでしゅか?

エース:もちろんだよ(‘ω’)b

追いかけっこで盛り上がっているのは・・・くろ君、メグちゃん、アテナちゃんです=3=3=3

みんな今日も元気い~~っぱいですヽ(^o^)丿

 

♡トリミング♡

~モコ君~

ふんわりと可愛くなりました♡

~チビ君~

初めての場所でのトリミングでしたが、お利口さんに頑張ってくれました♡

~メグちゃん~

シャンプーのいい香りに包まれてご機嫌さんです♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^